2012年10月23日火曜日

Catherine Muller School in Paris!

天気:曇り
現在の気温:0℃(予想最高気温:3℃)


昨日パリから戻りました。
パリは昨日は24℃という夏日だったのに、モスクワは0℃前後の気温です。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。

しばらく更新できなかったのですが、Londonから戻ってからFlower arrangementのレッスンを朝から夕方までみっちり受けておりました。
その後は買い物したり、ご飯を食べに行ったり、レッスン中に撮った写真の整理をしたりとBlogを触っている暇がありませんでした。汗。


また少しずつUpdateしていきます。今回はCatherine Muller Schoolでお世話になりました。
こちらの”A week to become a florist”というコースはオールラウンドに色々なスタイルを学べるということで参加させていただきました。
Catherineが直接、英語/フランス語で指導してくれます。

Catherine、お茶目でキュートで最高に魅力的な人でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿