2012年10月6日土曜日

世界にはばたけ!巨峰。

天気:曇り時々雨
現在の気温:10℃(予想最高気温:11℃)

今日は一日降ったり止んだりのお天気みたい。
でもダイニングの窓から見える木々はまさに「黄金の秋」を演出してくれています。


さて、昨日は彼の会社の方のお引っ越し先でHouse Warming Partyにお呼ばれされました。
先日我が家でもやったときに、お酒が足りなくなって困ったので今回は白ワインとお菓子を持って行くことにしました。

そのお菓子を買いに行ったGlobus Gourmetというお高めスーパーで凄い物を発見しました!



「巨峰」です。
お値段8400ルーブル

8400ルーブル ≒ 21000円。にまん、いっせんえん、です。汗。

(ちなみに私のお土産は一つ100ルーブル程度の「エクレア」です。)

いったいどなたがお買い上げになるのでしょうか?
石油王かガス王でしょうか??笑。

5房置いてありますけど、全部売れれば10万円です。
ちゃんと腐らずに売れるのかしら?というよけいな心配をしてみる。
売れ残りセールがあったら買うのにっ!!

きっとGlobus Gourmetさんはそんな庶民的なことはされないんでしょうね。


<Globus Gourmet>
私が行ったのはTUMの地下にあるお店。
何店舗かあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿