2012年9月21日金曜日

高級デパート TUM

天気:晴れ
現在の気温:13℃(予想最高気温:20℃)

本日も快晴!本当に13℃しかないかな?実際に測っている訳ではなくてインターネットの情報なので少し怪しいです。窓の外はもう少し暖かい気がします。

でも来週から最高気温が10℃前後まで下がる見込み...東京の冬と同じぐらいですね。

そんな訳で、暖かいコートが必要かと思いまして下見に行ってきました。

まずはボリショイ劇場!
2012年に改装が終わったばかり。観光客がひっきりなしに正面の噴水と建物をバックに写真を撮ってました。(私もその一人。笑。)

この写真の右側に写っている、オレンジの看板の建物が、GUMと並ぶ高級デパートと言われているTUMです。
中は本当に日本のデパートと変わりないです。
化粧品、洋服、靴、バッグ...新宿伊勢丹です。笑。








MONCLER発見!
薄くて軽くて暖かいでおなじみのダウンジャケットですが、モスクワの真冬に耐えられるかな〜?どうかな〜??
ま、秋から初冬ぐらいは問題ないでしょう。
値段も日本よりお安かったです。(スイスから輸入してるんでしょうから当たり前か?)

靴もほしい〜!
買い物熱が上がります!!

<ボリショイ劇場&TUM>
※TUMはボリショイ劇場正面に見て、道路を挟んだ右手。

大きな地図で見る


そんな訳でコーディネートはこんなでした。


トップス:Three Dots
ジャケット:Banana Republic
パンツ:United Arrows


今日は金曜日!何しようかなぁ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿