2012年9月27日木曜日

ランニング。

天気:晴れ
現在の気温:10℃(予想最高気温:18℃)

今週はまたポカポカな日が続きそうです。あれ〜?先週の天気予報では寒くなるはずだったのに...1週間予報、全く当てになりません。


昨日は大家さんご夫婦が帰った後に近所の公園まで往復のランニングをしてきました。
夕方だったのでまだランをしている人はあまり居ませんでした。子供連れの方かお年を召した方がお散歩されている方が多かった。

こちらの公園では毎週末イベントが開催されるらしく、昨日はPUGEOTのマークが入ったステージを設営していました。
ものすごく広くて、KIOSKの様なスナックスタンドやカフェ、休憩スペースなどがたくさん設けられています。


寝転がれるソファーみたい。ほかにもつり篭になったハンモックベンチなど、なかなかデザインが凝った物が多いです。


 カフェもたくさん併設されています。



モスクワ川沿いにある帆船のオブジェと救世主キリスト教会。
観光客の写真スポットです。


11月には徐々に川も凍りはじめるんじゃないかな?
もう少し秋を堪能したいと思います。
夕方はだいぶ空気がひんやりしてなかなか汗も出なかったのですが、アパートの建物内に入るとドバッと吹き出しました!

やっぱりランニング、気持ちよいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿