2012年9月23日日曜日

冬支度(というかこちらでは秋?!)

天気:曇り
気温:13℃(予想最高気温:16℃)



結局TUMに行って、MONCLERのダウンコート(膝丈)を一枚購入しました。
GENEVRIERというモデルです。
ダウンなのに、カジュアルになりすぎないところが気に入りました。さすがMONCLERですね。
写真には写ってませんが、ウエストにベルトが付いてるので女性らしいシルエットです。

日本から、ムートンのコートを持ってきてたんだけど、雨にぬれるとシミになってしまうので雨の日は着れないけど、こちらの秋の雨は日本の真冬ぐらい冷え込む日もあるとのこと。

雨が降ったら濡れても拭けばOKなダウン、晴れて冷え込む日はムートンでひとまず秋の冷え込みは乗り切ろうと思います。

真冬は本当にMONCLERのダウンじゃ寒いかも...だそう。
そのときはまた考えないと〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿