2012年9月18日火曜日

IKEA in Moscow

海外で生活するとなると、日用雑貨を揃えるのはIKEAがあると大変楽ですね。

こちらRussiaにももちろんIKEAが出店していて、モスクワにも数店舗あります。
表示などはロシア語ですが、買い方は日本と同じだし、勝手が分かるので安心してお買い物できます。

特に駐在だと、高くて良いものより「それなりの値段で2-3年使えるもの」というニーズはまさにIKEAにぴったり。


帰りに10RUBのミニソフトクリームを食べました☆
これも日本でも本国でも出してるね。
なんとなくほっとできるお買い物スポットです。
だいぶ、生活用品がそろってきました。

<IKEA Russia 店舗一覧>
http://www.ikea.com/ms/ru_RU/ikny_splash.html

0 件のコメント:

コメントを投稿