2012年11月27日火曜日

Christian Morel (クリスチャン モレル)のBoutique.

ディスプレイの天才と評される事もある、クリスチャン モレルのBoutiqueに行ってきました。

他のお店に比べて、ライティングを効果的に使っている気がしますね。

ガラスの花器を光るテーブルの上に配置して、まさに「女優ライト」。


お店では「BONSAI」も取り扱いがあります。








時期的にNoel仕様でしょうか?リースや深紅のバラ。バンダの蝶が踊ってます☆




お店の店員さんも写真撮影を気持ちよく許可してくれました。

Parisの花屋さんはどこもきちんとお願いすれば写真OKなところが多いです。
是非皆さんも臆せず、そして礼儀を忘れず撮影は「許可を得てから」しましょうね!


クリスチャン モレル


Christian Morel
44,rue oberkampf 75011 Paris



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿