2012年11月30日金曜日

絵画 展覧会&ミニコンサート。

先日、お知り合いになった日本人の画家さんの展覧会があるということで、オープニングレセプションに出席させていただきました。



場所は、もと貴族のお屋敷という事でとても天井が高く豪華なシャンデリアなども飾られていました。

そして同じく日本人の声楽家の方によるミニコンサートも開催されました。




絵画の雰囲気とマッチしたボルドーのドレスがとても素敵!私服でお会いした事もあるのですが、この日はぐっと大人の女性に大変身してました。



こちらは声楽家さんにお渡ししたBouquet.
なかなかモスクワでは葉もの、枝だものが豊富にはないので、思い切ってホワイトグリーンのチューリップとピンクのバラで纏めてみました!

ご本人や周りの方からも「素敵でした!」「ドレスに似合ってる!」と声を掛けていただけてとても嬉しかったです☆
ありがとうございます。



そしてこちらは、画家さんにお渡ししたBouquet.
イメージから深紅のバラとアマリリス、大振りの芍薬に葉ものを合わせています。
とても「オトナ」な女性で憧れます。

当日お写真が綺麗に撮れなかったので、後日ご本人がお家に生けてくださった写真をお借りしました。
猫ちゃんと香水ビンからご本人のセンスの良さを感じます〜!!

素敵な夜をありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿