2013年1月27日日曜日

ブラウンのコードレスブレンダー

電気屋さんのポイントが貯まってたので、ブラウンのマルチクイックというブレンダーを買いました!

Amazonで色々とレビューなどを見て決めたのですが(でもAmazonで買ってない。笑)
何と言っても「コードレス」という所に惹かれました。

私はズボラさんなので、必要になった時点で電源差して、使い終わったらコードを畳んでしまって...となると引き出しの肥やしになってしまいそうで。

これはスタンドが充電器になっていて、キッチンに出しておいても全然邪魔しないスタイリッシュさもあり、ブレード部分を外して置けば埃も被りません。衛生的!

使いたくなったらすぐ使えるように出来そうな所が気に入りました。


じゃじゃーん。
箱は思ったより大きいのですが、ほとんど緩衝剤です。笑。


あらら、パスタが写っちゃった。。。
今夜はこれを使ってパンプキンポタージュ!


左手で持った所。
結構長いのですが、お鍋に直接入れて使うのにはちょうど良いと思いました。
ブレードの周りにカバーがついているのでお鍋も傷つかないし、かなりパワフルなので短時間でクリーミーなポタージュが作れました。

大満足〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿