2013年1月16日水曜日

星野リゾート 「界」 伊東

三連休に両親と伊東に行ってきました。

お邪魔したのは、

星野リゾートがリノベーションを手掛けた、創業100年のお宿
「界 伊東」です。


お庭がとってもきれい。。。
これは、大浴場の隣に併設されているお休み処からの景色です。
目の前には足湯も。



お夕飯も最高においしかった~!!
ところどころ抜けてますが、いくつか写真を載せます。

お部屋ではなく半個室のお食事処でテーブルで頂きます。
こちらもお庭に面していてとてもゆったりとした気分で懐石料理を頂きました。






最後のほうじ茶のクレームブリュレがかなり美味しかった!



朝もお庭を眺めてから、露天風呂で癒されました。
伊東は全然雪にならなかったんですよ。



お風呂上がりに一息ついて、こちらは朝食です!
かなりのボリューム。

温泉湯豆腐が出たのですが、ほっこりして最高でした。



お部屋のタイプも普通の旅館のお部屋と、離れの建物でお部屋に温泉露天風呂が付いているタイプがあるそうです。

今回は両親とだったので、普通のお部屋にしましたが、角部屋でとても広くてゆったりと過ごすことができました。

さすが、星野リゾートって感じです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿